2012年02月13日

14日のオサーンUstにあたり、ズコーを楽しむためのまとめ

【注】以下、電大公式発表前の記事です。あしからず。
-------------------------------

ここのところ震災の記事が続きましたが、ここで久々にオサーンの記事を。

みなさんご存知かと思いますが、明日こんなのがあります。

-------------------------------

http://www.sma.co.jp/news/detail/s/17102

2/14(火)19:00〜『TESAGURI SMAバレンタイン15分拡大SP!!』
ユニコーンからあの3人がゲスト出演!
・・・ってどんな3人なのかは番組をチェック!

(Ust URL)
http://www.ustream.tv/channel/tesaguri-sma

-------------------------------

今回は、明日14日に配信予定のUstに向けて、ワクワク感やズコー感を演出するために
これまであったことや明日の配信に向けて巷で言われていることなどを
色々書いてみたいと思います。

今回のUstは様々な要因においてとても注目されているわけですが、
明日のその時間に私配信見られない可能性とても高くて
twitterズコー隊長が出来ないと思うので(^^;
こういう期待を持ちつつ見ていただくと、また違うカンジで楽しめるかと思います。

(ちなみにこのUstは毎回アーカイブ化されず、このオンタイムで見るか
 翌日12:00〜の再配信を見なければ、後追いで見ることはできない仕組みになっています)

当然明日なにが配信されるか現時点では全くわからないので
以下の内容はすべて憶測になりますし、そういうの見たくないという
方もいるかもしれませんので、そのような方は是非明日Ustご覧になった後
「こんなこと言われてたんだ」的に今日の記事をお読みくださいませ。

以下、気になる方のみ続きをどうぞ。


----------

続きを読む
posted by 日高見 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

【バレ注意】ナタリーに煽られるがままストラト!を読んだ話

というわけで、本日は自戒の意味を込めまして(^^;

こちら「ナタリー」の記事で紹介されました

ナタリー
「中川いさみ「IKKI」でユニコーン描く、単行本には民生コメント」
http://natalie.mu/music/news/60237

IKKI連載中の「ストラト!」をユニコーン目当てで読んだという話を書きます。

月刊 IKKI (イッキ) 2012年 01月号 [雑誌]月刊 IKKI (イッキ) 2012年 01月号 [雑誌]

小学館 2011-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ読んでいないという方には元も子もない記事ですので
バレを恐れぬ方のみ続きをどうぞ。

続きを読む
posted by 日高見 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

「BEST★HIT」1990/11のユニコーン記事より。

今日さいたまレポが載ってるらしい
ワッツインを盛大に買い逃した日高見ですこんばんは。

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 12月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 12月号 [雑誌]

by G-Tools


書店には2回も行ったのに… 節穴!

一方その頃、私はブックオフで最近ハマっている昔の音楽記事あさりをしておりまして、
今日は「BEST★HIT」という雑誌の1990年11月号を購入しました。

これにはハヴァナイスデーのTDのためにNYに行っていた時の
メンバー各人の日記、という記事が載っていたのですが、
それが結構一人ひとりの性格が出ていて面白かったので、ご紹介したいと思います。

以下、気になる方のみ続きをどうぞ。

-----------------
続きを読む
posted by 日高見 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

【バレ注意】ユニコーンZツアーinさいたま2日目メモ

というわけで、オサーンツアーさいたまスーパーアリーナ2日目。
2日目は初日からのネタを引きずっていた部分も結構あったので、
初日のレポ(下記参照)も併せてお読み下さい。
また、演出なども初日で記載した内容は割愛させていただきますのでご了承ください。

以下、レポです。
気になる方のみ続きをどうぞ〜

<RO69さいたま2日目レポ>
http://ro69.jp/live/detail/58749

<Zツアー関連レポ【バレ注意】>

山形初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212320876.html
山形2日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212623598.html
北上 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/217541787.html
青森 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/218355855.html
仙台初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/224288146.html
仙台2日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/225233408.html
さいたま初日メモ http://nisemania.seesaa.net/article/230290678.html

続きを読む
posted by 日高見 at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

【バレ注意】ユニコーンZツアーinさいたま初日メモ

というわけで、オサーンツアーさいたまスーパーアリーナ初日。
個人的に実はオサーンツアー唯一の関東参戦公演です。
(J波はフェスってことで置いておいて)

以下、レポです。
気になる方のみ続きをどうぞ〜

<Zツアー関連レポ【バレ注意】>

山形初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212320876.html
山形2日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212623598.html
北上 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/217541787.html
青森 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/218355855.html
仙台初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/224288146.html
仙台2日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/225233408.html

---------------

続きを読む
posted by 日高見 at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

JAPANポスターが届いたZ!

なにやら朝、頼んだ覚えのないポスター状のものが届く。
送付元は… ロッキング・オン。

ろっきんぐ…? おん…?

え?

ロッキング・オンんんんんん????????

なんで?なんでまた????

しばらくその状況に茫然としつつ、ちょっとずつ事態が飲みこめてきました。

先日、どうしても表紙ポスターが欲しいとプレゼントコーナーに応募していた
JAPANのプレゼントが当選した様子。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 09月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 09月号 [雑誌]

ロッキング・オン 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実は今までJAPANはもとより、ユニコーン関連で雑誌に応募をしたことは
なくて、こういう形でグッズをゲットするのは初めてです。

この号のプレゼントにはメンバーサイン入りのウサコーンもあったんですが、
自分は表紙が本当に気に入って気に入って、まよわずサインもなにも入っていない
ポスターの方に応募をしていたのでした。すっかり忘れていました(笑)

この写真、メンバーの表情の良さももちろん良いんですが、
個人的にはバックの色味とかがめちゃめちゃ好きで、一枚絵としての
トータルの完成度的が大変気に入っています。
なので、確か応募はがきにこの写真が好きでしょうがないからポスターがどうしても欲しい旨を
かなり滔々と書いていた記憶があります(笑)
編集部のご担当の方、暑苦しいはがきを申し訳ありません(^^;

第1期Ucの当時の抽プレ物でオークションで手に入れたものなんかも持ってますが、
やっぱりこうして自分で手に入れたものは全然重みが違いますね。
大切にしたいと思います。

というわけで、さっそくポスターフレームを買ってきました!(丁度B3サイズ)



どこに飾ろうかなあ。ワクワク。
posted by 日高見 at 23:01| Comment(9) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

キーボードマガジンを買ってみた話。

さて、ようやくブログ通常運転です(笑)
ここのところライブメモばかりの更新となっておりまして
そのせいで更新も遅くなりまくりで申し訳ありません(^^;

これからまた、軽めの記事も書いていこうと思いますので。

で、今日はこの雑誌の話。

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]
Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]キーボード・マガジン編集部

リットーミュージック 2011-09-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


阿部さん表紙+特集のキーボードマガジンです。
以下、まだ読んでいらっしゃらない方にはネタバレになりますので(^^;
気になる方のみ続きをどうぞ。
続きを読む
posted by 日高見 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

【バレ注意】ユニコーンZツアーin仙台2日目メモ

というわけでいいかげん武道館も終わった今日この頃(^^;
のんびりと仙台2日目メモを投下いたします。

2日目はファーストクラスでの参戦となりました。

気になる方のみ続きをどうぞー

<Zツアー関連レポ【バレ注意】>

山形初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212320876.html
山形二日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212623598.html
北上 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/217541787.html
青森 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/218355855.html
仙台初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/224288146.html

続きを読む
posted by 日高見 at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

【バレ注意】ユニコーンZツアーin仙台初日メモ

というわけで、もうすぐアリーナツアーも始まっちゃいますが
ここでZepp仙台レポをちょいちょいと。
2日目ともし混ざっちゃってたらスイマセン(^^;
気になる方のみ続きをどうぞ。

<Zツアー関連レポ【バレ注意】>

山形初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212320876.html
山形二日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212623598.html
北上 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/217541787.html
青森 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/218355855.html

-----------------

続きを読む
posted by 日高見 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

【バレ注意】ユニコーンZツアーin青森メモ

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)遅くなりましたが、Ucツアー青森メモです。

これまた結構これまでの公演とかぶる内容も多いので、
サクッと特筆すべきこと中心に書いていきたいと思います。
また、もちろんネタバレ全速全開ですので、
気になる方のみ続きをどうぞ。

<Zツアー関連レポ【バレ注意】>

山形初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212320876.html
山形二日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212623598.html
北上 メモ   http://nisemania.seesaa.net/article/217541787.html

続きを読む
posted by 日高見 at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

オサーンチック☆JAPAN

というわけで(?)以下、久々のオサーン表紙の
ROCKIN'ON JAPAN 9月号の感想です。
まだ読んでいない方には凄くバレっぽくなりますのでばれてもいい方のみ
オサーン表紙画像の次から続きをどうぞ。

あ、それから、ツアー未参加の方でツアーの曲知りたくない方は
このブログ記事読んでもなにも書いていませんけど、雑誌記事の方には書いてますので
読まない方がいいかもしれません。ご注意ください。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 09月号 [雑誌]
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 09月号 [雑誌]

---------------続きを読む
posted by 日高見 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

【バレ注意】ユニコーンZツアーin北上メモ

ということで、Ucツアー北上メモです。

結構山形とかぶる内容も多いので、サクッと特筆すべきこと
中心に書いていきたいと思います。
また、青森と混ざってしまってる部分とか怪しい部分とかは
毎度ではありますがありますので(^^;
大体の雰囲気でお楽しみください。

気になる方は続きをどうぞ。

(参考)
山形初日 メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212320876.html
山形二日目メモ http://nisemania.seesaa.net/article/212623598.html

続きを読む
posted by 日高見 at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

まとめてみよう、いすに座って(Zツアー前半)

というわけで、UcZツアー、今日で長崎が終了しました。

一応UNICHROのサイトでツアー開始時から勤労板とか
色々始動してはいたわけですが、自分自身が山形に参加をして
ようやくまとめるポイントとかが見えてきたり、
あとはようやく何もネタバレを恐れずに写真付きレポを
見ることができるようになったり、状況がちょっと変わってきたので、
改めて色々まとめ直して見ました。

1:【バレ注意】UNICHRO本サイト・ツアーまとめサイト手直し
http://unichro.main.jp/2011tour-top.htm

日程・セトリ・衣装の他に会場ごと恒例のアレのまとめを追加してみました。
多分アレをまとめようとは、実際複数公演を見てみないと思わなかったと
思うので、そういう意味で山形に2日参戦したのはとても意義がありました。
間違いや補足などありましたら是非指摘をお願いいたします。
セトリも中盤まできたことで定義をちょっと変えました。


2:UNICHRO速報ブログ・ライブレポ系サイトまとめ
http://unichro-headline.seesaa.net/article/213419890.html

一応twitterは毎日見ていて、その都度レポとかはあるな〜と思ってたんですが
セトリはともかく舞台の写真を兎に角見たくなくて、レポ系頁はスルーしてたんです。
今となってはお気に入りにいれるぐらいしとけばよかったんですが(^^;
いざ、解禁だ!と思ってもナニ見たらいいのさ、となってしまったんで
覚えてる範囲でまとめてみました。他にも有りましたら是非お知らせください。

-------------

大阪から新Tシャツも投入されるし、新たな気持ちでって感じでしょうか。
これから始まる中盤戦からの夏フェスも楽しみです(`・ω・´)
posted by 日高見 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

【バレ注意】ユニコーンZツアーin山形2日目メモ

というわけで、山形2日目のレポートです。
今回は2日とも同じ席だったってこともあり、自分の中では
昨日からつながっているもの、という印象が凄くありました。

なので、2日目だけ行った方のような新鮮味があまりなくて(^^;
申し訳ないのですが(初日のレポもあわせてお楽しみください)
そんなこんなでバレ全開レポをお送りいたします。
(いつものように脳内再構築している内容なんでMCの場所ややり取りは
 適当につじつまをあうようアレンジしています。ご了承ください。)



気になる方は是非続きをどうぞ〜

-------------------

続きを読む
posted by 日高見 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

【バレ注意】ユニコーンZツアーin山形初日メモ

というわけで、ユニコーンツアー自分的に初日になりました
山形1日目のメモです。



以下、本当に全開MAXネタバレ有りで書いていきますんで、
気になる方のみ続きをどうぞ。

なお、物販等については前回の記事にあげましたので、
今回は本当に公演のみの内容となります。

いつものように、内容は適当に脳内で再構築しておりますので
間違っている部分も色々あるかと思いますので、ご了承くださいませ。


-----------------------
続きを読む
posted by 日高見 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

Uc山形物販メモ。(公演ネタバレは無しです)

どうも、山形から無事帰還しました日高見です。
レポは今後ぼちぼち書いていこうと思うので、気長にお待ちいただければと
思うのですが、今日はこれから参戦される方で、
公演内容のネタバレは読みたくないが、物販とかの状況を知りたいという方も
いると思うので、山形の経験になってしまいますが、気がついたメモでも。

1:物販全体的な雰囲気
勤労時よりはだいぶユルいです。
山形だし初日でもないからということで、前回の山形と比較しては
いけないのかもしれませんが、それでもだいぶユルい気がします。

2:事前物販に並び始める時間
これも山形の話になりますが1時間前では早すぎるぐらいでした(^^;
最初1時間前ぐらいに行って、あんまり人が少なかったんで
近くにあるトランポの写真を撮りにいって戻ってきて、
結局45分ぐらい前に並んで前に30人ぐらいだったでしょうか。
30分前ぐらいから人が多くなってきて、でも勤労の時みたいな
列がとぐろを巻くみたいな状況にはなりませんでした。

3:皆買うもの
今回は意外と初参戦の方が多かったと見えて、ガッツリ購入
される方が結構多いです。とりあえずタオルとフラッグはマストのようで
これはほぼ皆さん購入されてた印象です。
フラッグは関東圏の方で持っていない方が多いので
(前半の関東圏が終わってから販売されたため)
友人の分などで頼まれていると見えて複数購入している方が多かったです。
結果、2日目は購入の数量制限が出来ました(一人三本まで)。
SAMURAIフラッグ専用売り場も2日目はできませんでした。
次の長野・新潟・群馬は関東からの遠征組も結構いると思いますので
このあたりまでフラッグは結構売れるんじゃないでしょうか。

おたふくソースは重くなると見えて、そんなたくさん購入してる方は
あまり見ませんでしたが、最終的には品薄になっていたようです。
勤労の印象ではQちゃんが品薄になりそうなカンジですが、そんなことはなさそうです。

4:グッズについて・買ってみて思ったこと

SAMURAIフラッグ:
よくあるマラソンの応援用みたいな印象でいましたが、それよりは一回り小さいです。
旗部分はナイロンの生地になります。

USACORNストラップ:
結構立派な箱にはいっているので、箱のままで飾りたくなるフォルムです。
個人的には使う用にもう1体お迎えすることになりそうです(^^;

MUSICIANTee:
まだシャツはこれしか買ってませんが、少し細身な印象ですね。
生地が薄手で肌触りがちょっとイイ。

エコバッグ:
結構可愛いっす。容量もかなりあります。
薄手です、というかUc的にはいつもの厚さです。


5:CD販売
サイン色紙がつく会場内のCD販売。
勤労の時はそれだけで行列になってましたけれども
今回は人が群がってたぐらいでした。これも地域差ありそうですけどね(^^;
開場後の販売になりますが、しばらくしてもまだサインは貰えたと思います。
Zは初回盤・Blu-Spec盤・通常盤・アナログ盤全部ありまして、
今回欲しいとおもっていたアナログ盤を購入。サインも無事いただきました。

-------------------

というわけで、物販の話はこんなところで。
今後参戦される方は是非参考にして下さいませ。
posted by 日高見 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

いよいよ山形参戦します(`・ω・´)

さて、いよいよ明日明後日とユニコーン山形2Days参戦してまいります!
一応泊まりだけどなんも用意してないという(^^;
これから頑張ります。

さて、twitterの方で見ていただいている方はご存じだと思いますが、
ここ4日ほど山形へのカウントダウン的なものを含めつつ、
「Z」のAR「明日」の天気予報が本当に実際の天気予報と連動
しているのかどうかを確認していました。

検証映像がこちら。(クリックで大きくなります)

Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic

天気予報は気象庁の天気予報です。
いや〜本当に連動しているんですね。恐れ入りました。

--------------

そんなこんなで、二日間楽しんできます!
PCは持ち歩かないので、レポはしばらくお時間をいただきますので
どうぞご了承くださいませ〜。
posted by 日高見 at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

[PR]Ucツアーネタバレ掲示「勤労板」絶賛稼働中です。

さて、只今絶賛北海道シリーズ開催中のオサーンツアーですが、
ツアー初日よりネタバレ掲示板「勤労板」が絶賛稼働中です。

http://www3.rocketbbs.com/731/uclive.html

公演によって多少の差はありますが、たくさんのレポや
感想をお寄せいただいております。
ネタバレ全開なので、是非各自のライブ参戦終了後に
ご覧になっていただければとおもいますが、是非ご活用くださいませ。

なお、過去記事に返信してもスレッドは上にあがりませんので、
今から三郷の思い出しメモを追記していただいても全然構いませんし、
またレポという形でなくても感想や、またあげていただいたレポへの
返信なんかも是非お気軽にしていただければ幸いです。
(特にROCKS TOKYO参戦された方、是非よろしくお願いします(^^;)

私は管理の都合上全部の記事に目を通さざるを得ない状況ではありますが
まだライブには参戦していないのでもやもやしていたのですが
いよいよ山形まであと一週間(`・ω・´) !
ついに、という思いでわくわくメーターがかなり上がってきました。
早く来い山形!!!!
posted by 日高見 at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

黒ひげブログパーツをつけたりZツアーまとめをしはじめた話。

微妙にご無沙汰の日高見ですこんばんは。

本日ユニコーンZツアーは福岡二日目を終え、序盤戦を快調に飛ばしている様子ですね。

私は山形が初参戦となりますのでまだ実物を見ているわけではありませんが、
皆さんの感想やレポートから日々ウキウキを募らせています。

というわけで、何度も宣伝みたくなってしまいますが
ネタバレ掲示板「勤労板」は今回も好評稼働中です。参戦された方の
書き込みを力いっぱいお待ちしております。

【ネタバレ注意】勤労板
http://www3.rocketbbs.com/731/uclive.html

また、ためると後々更新が大変になるので、
ツアーのセトリや衣装のまとめもスタートしました。
特に衣装についてはかなり自信がないので、もし間違っていましたら
是非ご指摘いただければと思います。

ツアーまとめ頁(まとめトップ以降の頁はネタバレに注意)
http://unichro.main.jp/2011tour-top.htm

さて、これからどうなっていくのでしょう!まだまだ楽しみです(`・ω・´)

-----------------------

で、まとめ頁のトップのイラスト描いてて黒ひげ危機一髪の
HPをのぞいて見たりしたのですが、黒ひげ危機一髪で遊べる
ブログパーツがあるんですね。PCでの閲覧の方だけになりますが
左メニューに表示されてるかと思いますんで是非ご利用ください♪

どうもこれ見てるとオサーンのこと思い出してしまいますね(笑)

それから、どうやら物凄く直球に
パイレーツ・オブ・カリビアンの危機一髪も実際発売されてるようです。
オサーン危機一髪も欲しかったけど、本家で既にあるんだったら
かぶせて商品化は難しいですね(^^;

黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン

タカラトミー 2011-04-21
売り上げランキング : 1578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


毎日毎日ユニコーンの新しい情報がやってくる今日このごろ。
祭はまだまだ始まったばかりですね!
posted by 日高見 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

A-Studioは良かったなあという話。

2009に比べてテレビの露出数は少なめなUcですが、今年の番組には
何か愛があるというか、ない番組もあるんですけど(^^;、
一昨年のお祭り騒ぎより濃ゆい内容のものが多いような気がするんですよね。

昨日の「A-Studio」なんてその最たるものではないでしょうか。

30分という短い番組ながら、鶴瓶師匠が実によく予習をしてきていて、
まさにファンの視点で話題を展開してくれる、しかも聴き上手。

ヤックが終始でてきたり、Jメンやツッシーもばんばん
取り上げられる豪華さ(しかもそれがあくまで自然で)。
もっともこのあたりはライトファンは「?」な人も多かったと思いますが、
日頃Jメン萌えを標榜している私としては、地上波でJメンが拝めるなんて
もうウハウハすぎる内容でした。

メンバーが最初期住んでたアパートとか、Jメンの結婚式の写真とか
資料的にもあまりにも貴重な内容だったし…。

演奏したデジタルスープもフルでしたしね。

地上波でもこんな番組が出来るんだ!
…と目から鱗が落ちるような切り口の番組でした。

今日のJCDを終えてメディアラッシュが一段落するわけですが
とりあえず現時点では

朝の情報番組部門:ZIP
特集番組部門:A-Studio

がツートップかな。
こないだ書いたようにマンスリーアイコンも凄くよかったんですが、
A-Studioの内容はあまりにも圧巻でした。

さて、来週からはいよいよどっしりツアーに浸るカンジでしょうか。
参戦まであと一カ月。ワクワクして待ちたいと思います(`・ω・´)
posted by 日高見 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

