2014年01月20日

Uc福袋が届きました。

先日購入したユニコーン福袋が届きました。
Tシャツはキューニコーンのもの。

袋がすっぽり入る段ボールを縦置きにして届きました。



というわけで、以下中をご紹介いたします。が。
第2弾の到着待ち等で中身を見たくない、という方もいるかと思いますので、
一部ネタバレといえばネタバレなのかもしれません。

以下は中身が気になる方のみ続きをどうぞ。

-------------------------------

箱を開けると、中身はそのまますっぽり福袋。周囲にはたくさんの緩衝材。



そして隅には… ひっそりとポケットテッシー×3。
福袋にもしっかりポケてし入りでした。

袋は所謂よくある「福袋」の袋で特段ソニーっぽい所はありませんで、
以前近所のコンビニの開店の時に買った福袋と全く同じものでした(^^;
まあ、今回は袋はウリになっていないので、これはこれでOK。

で、肝心の中身ですがキューニコーン袋の中身はこんな感じでした。



基本的には元々商品画像として出ていたものの中からセレクトされていて
サプライズ的なものは特にありませんでした。多少時計大好き気味。
※元々の商品画像;ナタリー記事より
http://natalie.mu/music/news/107473

Tシャツとイヤホンジャックは既に持っていての2個目となりますが、
あとは未所持です。Tシャツはお気に入りで敢えての2枚目なので無問題。
タオルやiPadのケースはもらっても使わないな…と
思っていたので、組み合わせ的にはかなりベストでした。

海老ショックは電池はまだ大丈夫そうです。
ライブの時中心にガツガツ使っていきたいと思います。

ということで、グッズの在庫セールが終わると、いよいよ次のグッズが
チラチラと見え始めることになりますね。
イマイチ今回のツアーの方向性というかコンセプトが見えないので
どんな系統のグッズになるか想像もつきませんが、
実用的なグッズがでるとイイなあと期待しております。

船長!よろしく頼みます!
posted by 日高見 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。