2014年01月13日

あけるなら あけおめ言おう 松の内

良いお年をもあけおめもいわないうちに松の内もあける2014初春。
松の内の範囲は諸説あるらしいので、どんと祭前だし
15日前でギリオッケーという事でお見逃しください。
ということで、改めましてあけましておめでとうございます。日高見です。

ライブレポはやらねばと思って書くものの、
それ以外の内容はどうもtwitterで発散しがちで
記事をめっきり書かなかった2013でしたので、今年はしょうもない記事も
いろいろこちらで書いていきたいと思っております。
1ページで夏の記事まで全部表示されてる状況にちょっと危機を感じました(笑)

ということで、今更ながら各所に関する近況報告というか
メモ的なものをちょろっと。

意外と長くなりましたので気になる方のみ続きをどうぞ。

---------
<ユニコーンまわり>
昨年から各所で散々ほのめかされておりました
ユニコーンのツアーも晴れて発表されまして、また忙しそうな1年になりそうです。
公式サイトのヘビコーンカウントダウン画像を追っていた日々が既に懐かしい(笑)

ということで、イーガジャケジョロツアーは
仙台・郡山・山形2Daysの全東北参戦が決定しております。(行ければ)
関東圏への出撃は現時点では考えていません。
ツアーは近場で固めつつ今後フェスその他動きがあってから検討をしようと思っています。

それから、福袋買いました(^^; 実は時計が最近調子が悪く、EBIショックを
今なら買おう!と昨年思ってロケット見たらラインナップから消えてて
「はわー!」となっていたところでした…。
こちらは届きましたら内容をご報告させていただきます。

あべどんアルバム情報も出ましたが、こちらはどういう買い方するか悩ましいですね。
個人的には阿部民音源に寄ってはいるのですが結局2枚買いそうな自分がいます(^^;;
もうちょっと悩んで決めたいと思います。

ABEDONといえば。
サイト(UNICHRO)の「阿部義晴」記載をすべて直すべきか考えていますが
現時点ではメンバー紹介以外の既存のページに関してはそのままで行こうかと思います。
必要な場面がでてきたら直していこうかと…というか何ページに関わってるのか
もはやもう数えられない(笑)

サイトと言えば、年末からちょこちょこ
マイラジの内容を箇条書きにするページを作っています。実に4年半越しの企画(苦笑)。
今のところ♯5まで終わっています。
http://unichro.main.jp/radio.htm
「あの話をした回の録音を聞き直したいがいつの放送だったっけ…」と思った際に
ご活用ください。ちなみに、アラビアンやきそばは♯5です。

マイラジの件もそうなのですが、2009年の狂乱を
そろそろ「歴史記述」にしないといけない必要性をなんとなく感じています。
自分自身がそろそろいろいろ抜けかかっててなんだかヤバい(^^;;
2014の活動をおっかけるのとともに、そのあたりを今年のサイト更新の中心に
据えていきたいと思います。今後ともどうぞごひいきに。


<髭まわり>
フィリポの件が発表された今となっては
前のエントリーのJASONが遠い昔のように感じるというか、
それを思い出すことがとても悲しいような気持ちになってしまっている状態。
発表当日はそれのせいかわからないけど、一報を聞いてから体調悪過ぎて
ぐったりしてしまったぐらいショックな出来事でした。
いや、でした、ではなく現在進行形です。

去年一年髭ちゃん見ていればこういう結果は
もちろん誰しも頭をよぎってたと思うし、
自分もずっと頭の片隅にはあったことなのですが、
それにしても、今、こういう形になるとは、というショック。

来週末に大阪のパーティに行く予定なんですが、一体どういう顔して
参加したらいいのか…「何着ていくか」で悩みたかったんですけど、
「どういう顔したらいいのか」で悩むとは思いませんでした…

来月末の5Daysには1日も行けない可能性が高い(というか多分行けない)ので、
なんかもう、色々とあいまって、ぐるぐるしています。
今夜須藤さんからのコメントもあるようなので、読んでまたぐるぐるしようかと思います。


------------

ということで、春以降ユニ活動は控えているものの
現状はまだフィリポを引き摺って居る状況です。
とりあえずあたたかな春を迎えたい、今日この頃です。

こんな状況ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


posted by 日高見 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。