2013年08月06日

Uc第1期系書籍更新中。

久しぶりに最近のサイト(UNICORN CHRONICLE)更新状況など。

今年は主だったゆにこん活動が現状ないので、書籍情報の充実に力を入れています。



今日更新はこの3冊。

前半は2009のとりこぼしに重点を置いていましたが、現在は第一期モノ、特に
既存の資料では比較的資料が少なかった夏のイベント総集編系に力を入れて集めています。
ソニマガ系以外の雑誌のムック本など、「どしたん」などで言及がない書籍を
見つけ次第追加という状況なので、網羅するラインが全く見えませんが(^^;

ちょいちょい書籍リストは更新していますので、
第一期書籍系に興味がある方はお暇な際に是非どうぞ。

しかし、この時期の書籍・雑誌はソニーマガジンズから離れれば離れるほど
内容がシュッとしていくので(^^; 新しい発見が結構あって面白いです。
というか、パチパチのノリに引っ張られすぎてた自分に気がつきました。
終わりは見えませんが、頑張って集めていきたいかなと。

また、結構新たに判明してる過去セトリがいっぱいあるので、こちらもおいおい
ライブヒストリーに追加していきたいと思います。
さらに、現在書籍化していない雑誌の方もある程度まとめて集め始めたので、
こちらも記事にできるカンジまでまとまればおいおい。
雑誌はホントにキリがなさそうではありますが…。

そんなこんなで、ぼちぼち更新しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by 日高見 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371318701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

