2012年04月10日

てさぐりUSTをてさぐりで補完する話

今日は休日だったんですが、少しやり残した仕事があったので
会社にちょっと顔を出したのが運の尽き。

気がついたら19時半前。

ということで、見事に見逃しました電大INてさぐりSMA。

ただ、丁度帰宅中に放送時間があたったので、TWITTERでの
みなさんのつぶやきからなんとなくアウトラインは知ることができました。
ということで、今日こんなことがあったらしいということを
自分でも把握するべく以下に列記します。
実況レポしてくださったみなさん、ありがとうございました。

直でみていないものをてさぐりでつないでいるだけなので、
間違い等あると思いますので、もしありましたらコメント等でおしらせください。
明日再放送見る予定の方、バレになるので以下お控えください。

気になる方のみ続きをどうぞ。


----------------
(以下、敬称略)

Δ登場:指に白いペンキをつけたまま登場するEBI
とりあえずお腹が空いているので早く終わらせたい川西っつあん。

Δポリシー:感動とかカッコいいとかを取り除いて楽しくするのが電大

Δリリース:EBI「Δが出るた」

「Δ結線」とは何か、習ってないからわからないと言いはるEBI。
そんなはずはないと川西っつあん。
電気やってる人はΔ結線 はメジャーな単語なはず。
知らない人はWikiで調べるように、とのこと。

EBI「よっ!Δ結線!」→Δ注入



曲流れる(何の曲だったか不明)
※公式サイトで試聴開始中 http://tessy.shop-pro.jp/



Δフリスク:
曲映像がおわるとフリスクを配り始めるEBI。フリスクを食べ始める3人。
むせる川西っつあん。



Δ弟子入り志願:
たいがーりーがEBIに弟子入り志願。
弟子入り志願は基本全部断っているというEBIだが、
「時間があれば」と極めて後ろ向きな姿勢で前向きなお返事。
そしてそれに見返りを求めるEBI。

----------------------

…こんな感じでしょうか(^^;;;
私が拾えた範囲なんで、色々足りないと思いますし、
間違っているところもあると思います。ご了承ください。

以前のコメントに比べるとずっと色々わちゃわちゃしているし、
いろんな話が聞けたようで、羨ましい限りです。

とりあえず、新譜試聴してみましたが、思いのほか直球というか(笑)
演奏しても、聴いても楽しい!アルバムになりそうな勢いで、大変楽しみです。
広島の初ライブはアツくなりそうですねえ〜!

15日、気合いで予約しようと思います。
サーバダウンしないといいな。
いや、寧ろダウンするぐらい皆購入してくれたらいいな(笑)


posted by 日高見 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。