2012年04月09日

荒木原画展IN杜王町 日程決定!!!

さて、ひとしきり大友原画展で盛り上がっている私ですが、
密かにもう一つ、とても楽しみにしている原画展があります。

荒木飛呂彦原画展 IN 仙台!!!!

大友先生ももちろん楽しみで今か今かと出掛けるのを楽しみにしているのですが、
なんせ!荒木先生がッ!仙台でッ!!!やってくれるというのにッ!!!

座して待つなどできようはずもなく、ニュースが出てからそわそわと
続報を待っていたわけですが、ついに今日続報がやってまいりました!
-------------
開催発表時のニュース記事 ナタリー
「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」仙台と東京で開催決定
http://natalie.mu/comic/news/66688
-------------

本日の続報記事
ナタリー
「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町」開催日が決定
http://natalie.mu/comic/news/67497

更に公式サイトもオープン!
荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町
http://www.jojo-morioh.com/

日程は7月28日〜8月14日。七夕を挟む、まさに仙台が一番賑やかな季節です。
会場は以前井上雄彦展なども行われました、せんだいメディアテーク。
せんだいメディアテーク公式:http://www.smt.city.sendai.jp/

会場は徒歩圏内なので普通に通いそうです。チケットはロッピーで5/7より販売。
日時予約制って書いてないところ見ると買ったらいつでもいいってことなのかな…?
このあたりも続報待ちたいと思います。

メディアテーク内のミュージアムショップがジョジョリオン平積みにしてて
おや、とは思っていましたが、やっぱりきましたね。楽しみです!!!

あ、ちなみにジョジョリオンもうすぐ新刊がでますね。忘れないようにしないと!

4088704134ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 2012-04-19

by G-Tools



posted by 日高見 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョジョネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダブログで仲良くさせていただいたtakacciです。
ご無沙汰しておりました。

しゃーしゃんさんから、わざわざジョジョネタの情報が更新されてるよ!とお知らせをいただきまして、遊びに来ました。

ジョジョリオン全然読んでませ〜ん。単行本1巻だけ読みましたけど。

早く追いつかねば!


やはりウルトラジャンプだとコンビニに置いていないことが多いので、気付くと読むの忘れてますよ(^ω^;)。
スチールボールランからですけど(苦笑)。

でも、ジョジョ好きとして必ず読みますので。
Posted by takacci at 2012年04月10日 19:41
takacciさん

お久しぶりです、日高見です。
ジョジョネタ、食いついていただいてありがとうございました!
しゃーしゃんさん、ありがとう(笑)

私もジョジョリオンは単行本で追っかけています。
雑誌の特典ポスター目当てで一話分だけ雑誌でよんじゃいましたが(^^;;
今回の作品、個人的にかなり好きになりそうな予感です。
2巻、楽しみですね!
Posted by 日高見 at 2012年04月10日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。