2011年04月25日

HGOT…だと…

今日一番のサプライズ。
JAPAN JAMでのOTグッズHiGEOTTシャツ。

Share photos on twitter with Twitpic

HiGEといえばコレ!な「ハイジ」のイラストとOTの
まさかのコラボ。凄いインパクト。

最初、ホントに
ずいぶん手の込んだガセネタだなと思ってしまいました。

しかしOTスタッフの方が正式に発表してるし、
ホントなんだなとじわじわじわじわそのありえなさに対する
驚きと感動わきあがってきています。

すげええええええなあああ!

KK50の頃にはこんな風になるなんて、誰が考えたでしょうか。

そして何よりもこの企画について、終始ニヤニヤが止まらなさすぎる
HiGEの須藤さんの顔が思い浮かんで思い浮かんで、
こっちもニヤニヤしてきます。

音楽を志したきっかけの人と、同じステージに立てるばかりか
プロデュースやらグッズまでコラボだなんて!
憧れのマドンナと僕がまさかのゴールイン!ぐらいな勢いですよ。

髭ちゃんとユニ、OT関連の最近の色々なコラボに対する自分の感情は
ちょっと今までの自分が味わってきた「好きなアーティスト同士のコラボ」
というものとはちょっと違っていて、同世代のユニコーン・OTファンの一人の中に
そういうチャンスをつかんだ人がいることに対する心からの嬉しさというか、
「わあ!ホントよかったね!」って気持ちがとても強いように思うのです。
(昨年の吉井さんとのコラボは雲の上の人たちのコラボって感じがして)

良かったね!須藤さん!
楽しんできてね!髭ちゃん!
お手柔らかにお願いしますね!顧問!

JAPAN JAMには残念ながら参戦はしませんが、
参戦される方、私の分もとくとそのコラボを見届けて来てください!
posted by 日高見 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197729428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

