2010年11月14日

秋深し 民生は何を演る旅ぞ

OTRLレポじゃありません(笑)

いよいよ今日の福岡からスタートいたしました奥田民生ツアー。

ツアー公式サイトはtwitter連動になっていて、関連のつぶやきが
サイトトップに表示されるようになっています。
ただし、たまにネタバレ的なものもあるので閲覧の際には要注意。

http://okudatamio.jp/tourmtry2010/

セトリとかはまだ見てませんが、かなり満足のセトリらしくて
期待がかなり増してきました。
自分は12/2仙台のみの参戦なので、まだまだ日数があります。
今回はネタバレ情報は入れずにまったり待ちたいと思います。
見終わったらネタバレ回避に注意しつつ記事をあげるつもりです。

このあたり、ネタバレの境目が難しいですね(^^;
私は最低限セトリ関連のネタバレに関しては注意したいと思ってますが
それ以外のMCネタとかに関してはかなりユルいというか
面白い!と思ったら結構反射的に話題にしちゃったりするので
もし予期せぬネタバレがあったら申し訳ありません。
(※twitterでフォローしていただいている方はご注意ください)

さて、秋の夜長のOTツアー、どんな旅が展開されるのでしょうか。楽しみです。
posted by 日高見 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169404529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

