2010年08月01日

売りだせばジャクる。

いよいよ発売も迫って来ましたOTRL。

OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)
奥田民生

曲名リスト
1. 最強のこれから
2. わかります
3. えんえんととんでいく
4. RL
5. 音のない音
6. たびゆけばあたる
7. ひとりカンタビレのテーマ
8. かたちごっこ
9. Room 503
10. 解体ショー
11. 暗黒の闇

1. 奥田民生ひとりカンタビレ 2010.5.7渋谷AX公演ダイジェスト
2. 奥田民生ひとりカンタビレ 各会場よりぬき質問コーナー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全曲じゃないですがオトフレームも使えるようになりました。



とりあえず忘れそうなので近々に迫っている
サイトジャックについてまとめておくと、

http://www.sonymusic.co.jp/

実施日時:8/3 0:00〜8/3 24:00 (24時間)

・全曲視聴(とメルマガには書いてますが多分試聴)
・「えんえんととんでいく」PVフルコーラス公開
・初回特典DVDダイジェスト
・OTオリジナルグッズ+「OTRL」ポスターをプレゼント

です。
期間は24時間で36時間とかではないので注意。

かなり盛りだくさんなサイトジャックな模様なので
チェックしまくりたいところですね。

個人的にはDVDの「各会場よりぬき質問コーナー」がどうなるか
すごく楽しみのような怖いような(笑)
自分はなにも質問してませんが、
仙台の映像が使われると下手したら映ってるかも(^^;

さて、どうなるのやら発売日を乞うご期待。
posted by 日高見 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、配信は初日の一曲だけしかしなかったので
ほとんどの曲が初聴きなんでかなり楽しみです。
Posted by いづみ♪ at 2010年08月02日 23:04
→いづみ♪さん

それはワクワク度も物凄く高そう!!
是非堪能してください♪
Posted by 日高見 at 2010年08月03日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158155944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

