2010年07月08日

ワイは猿や!プロミュージシャン猿や!

つむじ風舞うティーグランドで狙うはグリーンのターゲット♪

というわけで日高見ですこんばんは。

いよいよOTRLのジャケ画がAmazonでも出てきました。
各所ですでに話題ですけども、折角なのででっかい画像どーん!

OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)

小さい画像ではかわいいと思ったんだけど、
猿の目がでかい画像で見ると意外と怖かった(^^;

ジャケ写としてはちょっと無かった方向でしょうか。
いや、今までもあまり統一感ないっていえば無いんですけど(笑)

個人的にこの「出オチ」感のあるジャケ写を、
ジャケ裏側や歌詞カードでどうオチをつけているのかが大変気になります。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/special/cantabile/

カンタビレ特設サイトの動画更新も一通り終了しましたし、
(お部屋紹介が最終的にどうにかするつもりなのかどうかが謎ですが)
今後、アルバム、シングルとどう盛り上がってくるのか、
OTサイトの今後の動きにまだまだ目が離せませんね。

こうして見ると今年のCDJはOTソロですかねえ。
OTソロ(バンド)+ユニの二本立てだと言うことなしですが。
年末のことを言うと何かが笑うかもしれないので、まだ考えないでおこっと。
posted by 日高見 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

