2010年06月23日

自称「世界の10本の指にはいるAメロ作曲家」

先週後半からひいていた風邪がようやく治りつつある
日高見ですこんばんは。

仕事も忙しくて帰宅が遅い今日この頃。
ハイグラの交通手配したりとか
忙しくてOTRLとかまだ全然予約してないんですが、
久しぶりにAmazonの頁とか読んだら、商品説明が詳しくなっていて
面白いですね。

OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)
奥田民生

曲名リスト
1. 最強のこれから
2. わかります
3. えんえんととんでいく
4. RL
5. 音のない音
6. たびゆけばあたる
7. ひとりカンタビレのテーマ
8. かたちごっこ
9. Room 503
10. 解体ショー
11. 暗黒の闇

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-------------------
>出来立てほやほやの曲をすぐに配信するという、
>メジャーでは誰にでも出来そうで誰もやらなかった、
>もとい誰もやれなかった事を、いとも簡単にやってのける
>民生は真のロックンローラーだ。
>民生節全開の言葉遊びと歌心たっぷり、
>一度聞いたら耳から離れないグッドメロディーの詰まった名盤。
>さすが、自称「世界の10本の指にはいるAメロ作曲家」の男!
-------------------

他のサイトでも同じ文章なので、特にAmazonで特別な文章
というわけではないですが。最後の「さすが〜」以降は
書いてあるサイトとそうでないサイトがあるみたいですね。

いいなあ「世界で10本の指にはいるAメロ作曲家」(笑)。

そうだよねえ、そうだよなあとしみじみしてしまいました。

昨日はハイグラまで1カ月という話をしましたが、
こっちは何気にあと一ヶ月半。早く予約せなだなあ。
posted by 日高見 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

