2010年05月23日

民生タビレて日が暮れて。

奥田民生ひとりカンタビレ、千秋楽終了。
ということで本日分も終了しまして以上10曲できあがりました。

01-最強のこれから
02-わかります
03-えんえんととんでいく
04-RL
05-音のない音
06-たびゆけばあたる
07-ひとりカンタビレのテーマ
08-かたちごっこ
09-Room 503
10-解体ショー

すごいなぁ。
なんていうかこうタイトルのバラバラ具合がすごい。
そして最後のタイトルに「解体ショー」・・・。

シリアスめな曲と軽い感じの曲が交互に来てるんですが
カンタビレのテーマ〜Room503の流れは
なんかちょっと不思議な感じもする。
このあたり会場の関係で入れ替えとかあったんかなあという気がします。

CDリリース時曲順入れ替えとかもありなのかなと思いましたが、
こうして並べてみると最初と最後はたぶん動かないので、
ならば全体的に並び替えも無いような
気がしてきました。

さて、この後の流れとしてはCDリリースはすでに確定ですが
DVDリリースがありやなしや!???

とりあえず今日終演後随行の大沢監督がまったくつぶやいていないので、
いろいろ撮影していることは確実っぽい。
何らかの形で映像は形になるんでしょうけれども、ぜひDVDにて。

結局今日まで何の動きもなかった特設サイト、
今後はリリース特設サイトとして要チェックですね!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/special/cantabile/

とりあえず今日のところはどこで探しても情報はなさそう。
楽天で検索したらザ・ビートルズ・クラブの会報がひっかかっただけで。



これはこれでちょっと気になりますが。

posted by 日高見 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。